こんばんは!
今日は、少しどんよりな天気で梅雨っぽい感じですかね~
昨日は、天気は良かったのですが、風が強く、海は中止になってしまいました・・・
ですので、20日(土)の海のご報告です(^_-)-☆
6月20日(土)串本に行ってきました!!
天気は、曇り時々雨 非常に運のいいお客様のお陰で、外にいる時には雨に降られず、車だったり、屋内だったりの時に雨でした(*^-^*)
気温 24~25℃ ウェットで上がってきてもそんなに寒くありません!(^^)!
水温 24~25℃ どんどん上昇中です(*^^)v
透明度もここ最近では一番良かったのではないでしょうか~
少し白っぽい感じはありましたが、青みがかかった海を楽しめました(^^♪
ポイントは、サメのヒレ、備前に行ってきましたが、サメのヒレでは、透明度が良かったので、ダイナミックな地形を楽しみ、巨大アオウミガメとも出会え、備前では極小イロカエルアンコウちゃんと出会えて、楽しめました~
これからまた水温、透明度も上昇してきそうなので、楽しみです!!
台風だけが心配ですけどね~(;^_^A
7月、8月のツアーもどんどんエントリーが入っていますので、ご希望の日程、行き先がある方はお早めにお申し込み下さいね(^_-)-☆
平日ツアーも大歓迎ですので、お気軽にお問合せ下さい。
宜しくお願い致します<(_ _)>
DIVE with YOU
Dive Partner
MAKO DIVE 金森 誠